森六のお蕎麦

仕事がらみで粟田部まで出かけたので、
ひさーしぶりに「森六」でお蕎麦。にしました。

以前(すごく前)と違って
お店の方が笑顔で迎えてくれました。

味のある店構え。

庭がありまして、落ち着きます。

確か量が極端に少なかったはず。というのを
思い出して、「おろし蕎麦・大盛り」にしましたが、
それでも、食いしん坊としては足りない。。。(笑)

隣の席の方の普通の一皿を見ましたが、少ないですね〜。

次から次にお客様がいらっしゃるので、相変わらずの人気店のようです。

でも、やっぱり、少なすぎて、私にはちょっと。。でした。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +