福井の「atelier Mon Deco」は後藤照明を扱っています。

今回の住まいで、施主のご要望で「後藤照明」を初めて扱いました。

ちょっと、通常のメーカーさんとは勝手が違い、
戸惑う事もありました。

後藤照明の物はネット販売で施主が直接手に入れる事は出来ますが、

今回は代理店になっている、
福井県坂井市の「atelier Mon Deco」の坂巻さん
にお世話になりました。

不慣れな事もあったのですが、
いろいろ坂巻さんにお手伝いいただいたので無事完了できそうです。

本当に一人では無理です。
助けてくれたり、相談にのってくれたり。
そんな仲間がいてくれる。おかげ様です。

私も少しはお役に立てるようにしないと。。

まだまだ知らない事がたーくさんあって、毎日が勉強ですが、
やっぱり至らずにつらい事も。。
そんな時も、なんとか出来そう!って思えるのは
一人じゃないからですね。

感謝の日々です。

ちなみにコレ、新築・リファインのインテリアにいかがですか?
在庫で2個もっております。

似合う空間、設計・デザイン・コーディネート承りますよ〜♪(笑)

見覚えがある方はいらっしゃるでしょうか?

そう。コレです。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +