GENOMEさんで

仕事で今庄に。

GENOMEさんに久しぶりに伺いました。

気になる物がいっぱい。

ディスプレイの仕方が素敵。
家でも真似できそう。(と、思うだけだけど。。。笑)

どうして、5と2なんですか?とオーナーにお聞きしたら、
「形が良いな、と思ったから」と。
窓際にちょんと一個置いてもいいよ〜。と教えてもらいました。

なるほど〜。


なぜだか惹かれた箱三つ。
かなり欲しかったですが、我慢。

他にも気になる物がたくさん。

いつ行っても、独特のセンスが光っています。

事務所のためにお買い物しました→コチラ

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +