「ordinaryな家」オープンハウス終了。

土曜・日曜とオープンハウスと称して
A様のお住まいをお借りして、お客様にご覧いただきました。

新築されたまだ未入居の内覧会では無く、
家具や生活雑貨が入って既にそこでご家族が
暮らされている住まいをご紹介。

ご覧いただけた方には「とても参考になった」と大好評でした。

本当にお客様に恵まれている。
とつくづく感謝しています。

私自身には自慢できるセンスがあるわけでも無いのに、
お客様にはA様だけでなくそれぞれとても芯の通った
ポリシーのある方が多くて、いつも勉強になります。

私に出来るのは建築的なアイデアや工夫で
それぞれのお客様の人生の夢を実現するお手伝い。のみです。

設計した住まいでいただく珈琲やランチは
格別の美味しさでした!
スタッフnaoちゃんのブログはコチラ


                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +