お茶の時間

寒くなってきましたね。

事務所のお茶の時間が楽しみになってきました。

コンビニで見つけた「黒糖ジンジャーラテ」

(飲む前に撮影したのでカップの中はカラです(笑))

??って思いましたが、無印のコーナーだったので、
いけるかも、と購入。

黒糖は基本的になんでも好きです。

意外な組み合わせですが、
思ったよりサッパリしていて美味しかったです。

事務所にいらした方、もし興味がありましたら、
「珈琲じゃなくて黒糖ジンジャーラテで。」って
リクエスト下さい。


                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +