新しいつながり。

最近お仕事で知り合ったSさん。
すごく素敵な女性で、
今まで金沢に友人は居なかったのでなんだか嬉しい。

先日の見学会での様子を掲載した
パンフを送ってくれました。

似顔絵のイラストがそっくり〜!


東茶屋街近くに住んでいるそうで、
いろいろ金沢情報を教えてもらって、
これからの楽しみが増えました。

SNSばやりで、ネット上だけでの人間関係も増えていますが、
私はやっぱり基本は直接お互いの「気」を感じあえる関係が好き。
まだまだアナログ派です。

そうやって知り合った人とのつながりの為のツール
としてのデジタルは本当にありがたいですケド。。

ご紹介していただいた中で興味がある場所のひとつが、
東山町「観音坂いちえ」
http://www2.ocn.ne.jp/~ichie/1501.html

築90年余り前の民家で金沢市の伝統的建造物にも
指定されているそう。

土曜・日曜のみの営業の様なので
なかなか難しいですが、
是非行ってみたい!と思っております。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +