うれしい一週間

先週はホワイトデーでしたね。

そのせいか、仕事関係のお客様から事務所に
素敵な頂き物が相次ぎました。

最初はクラブハリエのバームクーヘン。

その後、ケーキハウス:カタヤマのケーキ。

(実はコレどちらもスタッフnaoちゃんのお誕生日にいただきました。
因果関係は謎ですが。。事務所では驚いていました!)

そして鉢植えのお花。

なんだかうれしい一週間でした!

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +