秘密兵器

夏になって薄着になったせいもあって、
贅肉とむくみが気になります。

普段のジョギングだけでは(その後のビールで帳消しになってる可能性大)
足りないようなので、秘密兵器を想い出しました。

以前購入して靴箱に眠っていたシューズ。


靴底が安定してないので、コレを履いてウォーキングすると
下半身の筋肉に効果があるらしい。。。です。

本日コレでいつもの運動公園外周を歩いてみました。

「踵から地面に着いてつま先で蹴る」動作がやりやすいような気がしました。

しばらくジョギングと併用してみようと思います。

(これでは走れないので途中でシューズを履き替えます)

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +