グリーンスムージー

ほぼ1ヶ月。ろくな家事が出来なくて食事つくりも
出来合いの物を買ってきたり、簡単なメニューで過ごしてきました。

どうしても野菜が不足して、体の調子も悪くて。。。

で、以前から気になっていた「グリーンスムージー」のために
思い切って欲しかった「バイタミックス」をネットで購入!

ブレンダーって云うんですが、超強力なミキサーです。

グリーンスムージー

グリーンスムージーは果物と葉物野菜のフレッシュジュース。
加熱しない事で果物や野菜に含まれる「酵素」を取る事が出来ます。

材料はバナナ1本・りんご2/1個・キーウィ1個・小松菜1株・水100cc。

クックパッド人気一番レシピです。

りんごは良く洗って皮ごとです。


30秒であっという間に出来上がりです。

ギョッとする色と香りなんですが、飲んでみると
思ったよりも飲みやすくて、全然大丈夫。

野菜嫌いの夫殿もなんとか飲んでくれました。
(1週間にいっぺんで良いって云われましたが)

朝食代わりにゴクゴク。
10時のおやつ代わりにもゴクゴク。

まだ数日ですが、体調の変化も感じられます。

材料をいろいろ変えて楽しめるので
スーパーの果物売り場がとても楽しみになりました。

ちょっとハマリソウデス。