ストロベリーフィールド

「水切町の家」さんには既存のとても広くて素敵な庭があります。

多種多様な植物が植えられていて
いろんな花々が咲いています。

この間見かけたのは。。。

すごく可愛いので気になって、仕事に来ていた小林農園さんに
尋ねたら「ストロベリーフィールドですよ」って教えてもらいました。

「名前まで可愛い!!」って思ってネットで調べたら、
「千日草」の一種みたいです。

新しい住まいにはきっと折々の季節の花が飾れるんじゃないかな、
って思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

haws style「水切町の家」オープンハウス

お客様のご厚意により内覧会をおこないます。
リフォームや新築のご予定のある方にぜひご覧頂きたいと思います。

9月29日(土曜日)10:00〜17:00

9月30日(日曜日)10:00〜17:00

10月1日〜5日 随時

ご希望の方はメール ent@haws.jp 又は0776-33-1220まで

ご氏名・希望の日時をご連絡下さい。