明日は梨を買ってくるつもり

涼しい。のをあっという間にすっとばして、
肌寒い。になってしまいました。

毎朝何を着ていいのか、迷う時間が増えました。
迷いすぎて時々トンチンカンナ組み合わせになります。


夫殿が「今年最後の冷やし中華が食べたい」(好物なので)
というのでそのエリアを捜しましたが、時既に遅し。
どこを捜してもありませんでした。

つい2週間前まであったその場所に、なべ用のうどんが
どーんと置いてありました(笑)

日常の季節感は恥ずかしながら普段行くマーケットで一番感じます。

大好きな梨。もきっとそろそろ無くなるんだろうな。

明日買い物に行ったら、後悔しないように絶対買ってこよう!