フィガロ 春の装い

ご無沙汰してしまいました。

月日が経つのが早くて驚いています。


特別な事があった訳ではなく、
風邪を引いたり、画像編集ソフトが壊れたり(泣)
そしてなんといっても、春は仕事が非常に忙しい。。。

でも楽しい事、うれしい事もあって、元気に過しています。

さて。。。

最近は暖かくなって現場に行くのも身軽に行ける様になりました。
ちょっとこの前までは。。

「サーモテック半袖」+「サーモテック長袖」+「サーモテックタートルネック」+「サーモテックネックウォーマー」「マイクロダウン」+「ダウンコート」の重ね着でU社のまわしもの!といういでたちでしたが、

今日などは軽やかにスプリングコートを羽織って出発です。
(実はちょっと寒かったですが)

で、フィガロもスノータイヤを脱ぎまして、
純正のホイールキャップにて春の装いとなりました〜。

お世話いただいた大阪の「カズモータース」さん
ありがとうございます。

現場の道路に並んだワゴンとワゴンの間に。。

コチラとの違い判ります??

いろいろ一緒に出かけたい!っと思っています。
・・・(思うだけなら自由です。という感じですが(笑)