オーダーメイド家具 NEUTRAL(ニュートラル)

以前大聖寺まで出かけた際に訪れた

NEUTRAL(ニュートラル)
オーダーメイド家具のギャラリーショップ。サイトは→コチラ


とってもイケメンで礼儀正しいスタッフさんが
熱心に説明してくれました。
お忙しいところありがとうございました。

素材感を大切にした長く使える普遍的なデザインで人気だそうです。



食器や革の小物も少しありました。



とても気になった生地 史子(しょうじ ふみこ)さん
という作家さんの木の器。

木の肌がとても美しくて、
清潔感がある佇まいに惹かれました。


家具の脚やフレーム、ハンドルなどは
アイアンのオリジナルの金物を使うようです。

]
どこへ行っても「キュリオケース」はどうしても気になります。
といっても、中に飾って眺めるほどの物は
所有してないんですけどね(笑)


外観も趣があります。
(アレ?時計が狂ってる〜?!)