石川県「加佐ノ岬」

石川県の「加佐ノ岬」  

ドライブがてらにお薦めの場所。

駐車場から少し歩きます。

すると。。。

急に視界が開けて

20131013210545

20131013210543

20131013210542


周辺は遊歩道になっていますから散策も良いです。

(スニーカーとかで行かれると良いです)

20130612115902

が、この日はお天気が良すぎて暑かったので

そこそこに引き返して、駐車場近くの「加佐ノ岬倶楽部」  

というカフェで一休み(笑)

大きなテラスがあって木々に囲まれたパーゴラの下でノンビリできます。

お聞きしたらオーナーの息子さんが外構屋さんだそうで、
どうりで素敵な庭。

20131013210544

20131013210540

あんまり期待してなかったんだけど(ゴメンナサイ)

ナシゴレンのプレートランチとアイス珈琲もかなり美味しくて、

なにより、外ご飯大好な私は大満足な一日でした。