こんな車に乗って

最近、ちょっと車に興味があります。

今までは「走れば良い」としか思ってこなかったのに、
心境の変化は自分でも不思議です。

といっても、形とか色とか。くらいしか違いがわかりません。

先日事務所近くで見かけた車。

「なんて、ステキ〜!」とどなたのお車か存じませんが、
すみません、勝手に撮影させていただきました。

車種、知りませんが、シックなペパーミントグリーン。
とっても良い色。
きっと大事にされているんでしょう、白い!!アルミホイールまでピカピカ♪
内装がベージュで、これもまた◎

こんなにお洒落なのは、さすがに自分には似合ない。
とわかっていますが、
一ヶ月だけ乗ってみたいなぁ。。。

あ、でもスッピンで酷いカッコではこんな車に乗れませんねぇ。

やっぱり無理か。。?

でも、サングラスでもしちゃえば大丈夫かも。。

と、勝手な妄想で楽しんじゃいました。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +