後藤照明のみどりの

現在、建築中のA邸には後藤照明のペンダントが使われる予定。

先日、「笠がグリーンのもあるんですよ。お薦めです」とカタログを
お見せしていました。

その後、デジカメの古い写真データを
整理していた時に、、、偶然に見つけました。

去年、京都に出かけた時にカフェで見かけて
気になってパチリしてました!

A様、参考になりますでしょうか??

この時は桜の季節で。

このお店の窓際に座りたかったんだけど、

満席で残念だったっけ。

来年はリベンジできるかな?

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +