割烹「喜水」

お盆の恒例の同級生の集まり。

今回は福井市二の宮の割烹「喜水」さん。

何種類かある夜のコースの一番軽いコースでしたが
きちんとお品書きまでありました。

器や盛り付けも凝っていて目でも愉しませていただきました。


話が弾んで食欲が増大した(笑)私たちは
お恥ずかしながら、デザートの後にいくつか追加料理を頼みましたが。。

どちらかというとじっくり少人数で
お料理とお酒を愉しむお店。
でしょうか。。。

でも、にぎやか過ぎる私たちにも親切に対応してくださって、
接客があたたかくとても寛げました。

今度は静かにゆっくり愉しみたい。かな。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +