整理したり・掃除したり。

お盆休暇もとうとう終わりでしょうか。。

私は仕事したり・家事したり・遊んだり・・。

事務所と自宅が近いので、ミックスしながら過ごしました〜。

というか、明日もちょと私用でミックスタイムします。

さて、最近、仕事でもプライベートでも
「整理したり、掃除したり」
が凄くしたくて。。。

こういう欲求は時々、盛り上がるんですが、
すぐに飽きてしまう事が多いのに、
今回はちょっと継続しています。

本棚を整理していたら、昔買った、こんな本が出てきました(恥)

新しい人生がみえてくる。。らしいです。(笑)

ちょっと大袈裟ですが、自己暗示も必要。かもしれません。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +