ファーム ビレッジ サンサン

ある日曜日。
午前中は現場での打ち合わせ。
移動して午後は福井市大和田のショールームで打ち合わせ。

で、ファームビレッジサンサンにて



「おひとりバイキングランチ」!

え!そんなに食べるの?っていつも云われるくらい大食漢の私は
何度もオカワリしちゃいました。
バイキングって良いですね〜。

でも期待してたよりはお味付けが濃い目で
産直農家さんの新鮮野菜の良さが活かされていなかった
様な気がして少し残念な気が。

  日曜日だからか、賑わっていましたが。。。

国産のはちみつ(池田町産)もお土産に買ってなかなか
楽しい経験でした。

パワーつけて午後の打ち合わせ、頑張りました(笑)

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +