馳走「飯田」

年越し前の話題ですが。。。

年末の事務所の「オツカレサマデシタ会」は

粟田部の馳走「飯田」さんでした。

玄関の佇まいは控えめに。

通されたお部屋はこじんまりとした良いお部屋でした。

使ってあるものがとても品が良く、それだけで満足できました。

アチコチ触ったり、寸法を測ったり。。
(お店の人が見たら変人集団:笑)


もちろん出されたお食事は丁寧な良いもので、
食器やあしらいも美しく、愉しめました。

お客様のお陰様で良い仕事が出来て、
愉しい時間が持てて、、幸せです。

今年の最後もこうやって過ごせるように頑張らなくちゃ!です。


                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +