さくら、さくら。

先週のオヤスミには一足早く、娘が暮らす京都に
夫殿と義母で出かけて3世代でお花見をしてきました。

大丸のデパチカで懐石お弁当を買って

八坂神社の近くにある有名な円山公園でプチ遠足。
ものすごい人出でしたが、賑やかで、さすが京都でした(汗)

今週は福井も満開でしたね。

事務所近くの運動公園に出かけて、
プレジュールで買ったパンとお隣の酒屋さんで買ったキリンフリー
3人でランチしました。

本日夕方に再び運動公園にジョギングのために出かけたら、
原田所長がご家族で自転車でお花見散歩してました(笑)

あまり知られていませんが、運動公園には
実はびっくりするくらい桜があります。

人も少なくてご家族でゆっくりするにはお薦めです。
とっても綺麗ですよ。
ぜひ一度行って見て下さい。

今日は早くも散り始めていました。

この「命短し」がまた桜の魅力なんですよね。