デロンギのオーブン

先日お客様から
「新しい住まいのオーブンはデロンギにしようかどうか、迷ってるの」
とお聞きして、「私、使ってます!良いですよ」とお話ししました。

とっても使い勝手が良くて、
ピザ用の石のプレートも重宝。

コンパクトなのに庫内は広く2段同時に使えるので
たくさんのスペアリブを焼いたりも出来ます。

娘が小さい時にはケーキや焼き菓子も良く作りました。

複合機能の大げさな電子レンジが嫌だったので、
オーブンと2台並べるならコンパクトなのが良いな、
安いからお試しに、って買ったのにもう12年も使い続けています。
お薦めです。


今日は久しぶりにランチにグラタン、作りました。

ちょーと焦げすぎ(笑)