ワタリグラススタジオ

GW前半は良いお天気でしたね。

どこに出かけても気持ち良い〜。
越前海岸通りをドライブ。

と、発見。高台に気になる建物。

近づいてみるとギャラリー?!

「ワタリグラススタジオ」

ガラス作家さんの工房兼ギャラリーでした。

可愛いスタッフの方がとっても温かな対応をして下さいました。

海が見渡せる窓からの眺めは最高。

近くに海を見ながらお茶が出来る「カフェマーレ」さんがありますが、
こちらでもきれいなグラスで美味しいワインなんか飲めたら最高!
って飲酒運転になっちゃいますね(笑)


明日、あさってはイベントやってるみたいですよ。

いいとこ見つけちゃいました!
また立ち寄りたい場所です。

ワタリグラススタジオ

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +