おうちカフェ:OUCHI CAFE MUC

上新庄の家」さんちの
ご近所にOUCHI CAFE MUCがあります。

その名の通り自宅の一部の小さなカフェ。

福井のカフェ好きさんには有名なお店。みたいです。

工事中はなかなか行けず、結局オープンハウスの備品撤収の際に
やっと。。

でも丁度Mon Decoの坂巻さんとご一緒できたのでヨカッタ。

プチ女子会です(笑)

って、こっちはご自宅。
間違ってベル鳴らしちゃいました!!
ゴメンナサイ。


こっちがカフェ。

「築年数の割には外壁が少々汚れているのは軒の出が無いからかな〜」
なんてどこへ行っても仕事が頭から離れないのは悲しい性です。

店内は手仕事で仕上げられたナチュラルインテリアのお手本のよう。
オーナーの個性が良く出ていました。

小さな子ども連れママの為に小上がり席がありました。

窓際に座って
あたたかいミルクティーを頂きました。

木漏れ日が良い感じ。

元気をチャージさせていただきました。

坂巻さんご馳走様でした。
今度は財布忘れないようにします(汗)