「今年もあと何日」

いよいよ12月に入って世の中は慌しいですね〜。

久々の更新ですっ(汗)

仕事もプライベートも込み合って
やたら「今年もあと何日」っていうのが常套句になるこの季節。
私は余り好きではありません。

と、始まったばかりで折れていてもしょうがないので、

好きな事をみつけながら、乗り切りたいと思います。



先日初めて訪れた福井市アロマサロン:ニシカワ

宿泊先のホテルで、とかでは無くて日常のアロママッサージは
実は初体験。

アロマの香りにとっても癒されました。

にしても、美しいセラピストさんに今日のテーマは?って聞かれて、
迷わず「デトックス!!」と答えている自分が悲しい。。
もしかして、笑われていなかったか、後で冷汗かきました(笑)