2012年年越し。「けんぞう蕎麦」

今日は大晦日

買い物に出かけたついでに年越し蕎麦を食べに、

前から行ってみたかった丸岡の「けんぞう蕎麦」に。

早めに着いたつもりですが行列が!

めげそうになりましたが、頑張って待ちました。

20分。寒かった〜。


5合蕎麦なるものをいただきました。

笊にのった5人前の蕎麦を(2人で)
おろしとからみ大根の汁のざるで好きなように食べます。

細打ちでつるつるっと〜。2012年を締めました。

今日で2012年は終わりです。

お陰様で愉しい事がたくさんあった一年でした。
お世話になった方々に感謝いたします。

新しい年は、あれもやりたい、コレも始めたい、いろいろありますが、

むしろ悪い習慣をひとつでも改めたい。と思います。

宣言すると恥ずかしいので止めておきますが、

新たな「こころとからだ」で明日からの新しい年を迎えたいものです。

どうぞ皆様も良い年をお迎え下さい。