2012→2013

あけましておめでとうございます。


実家の母の体調がイマイチだったので
恒例の温泉は見送って、お天気が良くなかったので
殆ど出かけずにのんびりしていたお正月でした。

簡単なお節を用意して
(年々、簡略化されていく気がする。洗練といえば云えなくも無い)


〆はお蕎麦。
今度は天麩羅蕎麦にしてみました。
「アレ?年越し蕎麦食べたんじゃ?
っていうのはお目こぼしを・・お蕎麦好きなんで何度でも食べます笑

新年で一番遠出したのは、長女を福井駅に送っていった時です。

それくらい狭い範囲に居りました。


プリズムのお土産コーナー。

早川さんの「羽二重くるみ」が売ってるとこだけ
すごい人で長い行列が。。
いつからこんなに有名になったんでしょう?!

確かに私も好きだけど。。

折角なんで??長女の会社の皆様のお土産にしました。

今年もボチボチな更新ですが
どうぞ宜しくお願いいたします。