上兼の「ステーキ重」

現場に行く機会も多く、あつい。
事務所も「エコ節電運動実施中」やっぱりあつい。
毎日汗をいっぱいかいています。

でも暑さには強いので、まだあまり堪えていません。
むしろ良いデトックスになるんじゃないかと。。

しかも食欲は衰え知らず(汗)

なんか、ガッツリ食べたい!と
現場近くの福井市四ツ居「ステーキ上兼」で
ランチに「ステーキ重」を事務所のみんなで頂ました!

程よい火の通し加減のお肉。
甘辛いタレがかかったご飯。
シャリシャリ玉ねぎ
が最高のハーモニー♪

3人とも食べてる最中は無言です。。。(笑)


このお店一番のお薦めメニューです。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +