へんなお土産

建築中のA邸の道路の向こうは一面の田んぼ。

気持ちの良い景色が広がっています。

ちょうど施主様が作付したらしい水田を発見して、
すごいなぁ〜って眺めていたら。。。

なにやら原田所長があやしい動きを。。。

[:]
どうしたんですか?って聞いたら。。。

「いいもの見つけた」って。
[:]

[:]
こうやって
(偶然私の車に積んであったタッパーを使って)(笑)


[:]
取れました水草



今は事務所のめだかの水盤に浮いています。
スタッフnaoちゃんのブログ
ココでご覧下さい

なんでも。。。
一緒にヒルの赤ちゃんや
わけのわからない生物の卵までもって帰ってきちゃったらしいですケド。

ま、それが自然ってものですよね。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +