フィガロ@「カズモータース」さん

先日大阪へ出かけてきました。

フィガロやパオの専門店「カズモータース」さん。

さすが専門店。以前一目ぼれして以来、気になって仕方が無かったフィガロがズラーっと。

とうとう夫殿も諦めてくれて(笑)

この日はメールでやり取りしていたお薦めのコに会いに行ってきました。

20年以上前の車ですが、大切に乗り継がれてきた様子は
とても綺麗な内装からも伺えます。

整備に時間がかかり、あと2ヶ月待たなくてはいけないようですが
とっても楽しみです。

いままで自分で運転してのドライブには興味が無く、
もっぱら助手席専門だったのですが、これからはちょっと楽しみが増えそうです。

待ち遠しいな。。。

                              1. +

福井で住まいを新築したり
リフォームをしたいなって
思ったときはご相談下さい

                              1. +